Ivory Thai Seafood Restaurant (中泰小厨)

***** (rating 3/5)
38 Joo Chiat Place, Singapore 427762
Phone: 6348 7930


View Larger Map

行ってきました、というより買ってきました、シンガポールはイースト地区、ジューチアットプレイスにあるアイボリータイレストラン。場所は上の地図上、Joo Chiat Place沿い南側にあります。

さて、ここはまだできて間もないんですが、いつ通ってもあまりお客さんが入っていませんでした。もしかしたら通りかかる時間帯が食事には早すぎただけかもしれませんが。で、一度週末に通りかかったときに、外に出ていたお店の人にうちで食べてって、といわれたんですが、そのときはほかのところへ行く予定だったので、また今度、といって去ったので、約束どおり戻ってきました。このときはまだ午後5時くらいだったと思うんですが、店はもう開いてました。今回はテークアウト。


上から透明の細い麺のサラダ、右がトムヤムクン(えび)、左下が蒸した魚にタイソース

待つこと20分、出来上がった料理を購入後家に持って帰りました。多分$40から$50くらいだったと思います。

さて、味ですが、いつも客が入ってないのでまったく期待してなかったんですが、どうしてどうして、それなりにいけます。何で客が入ってないんだろうとちょっと不思議になるくらいそれなりにいけます。でもめちゃくちゃうまいわけではないです。よくわからないですが、たぶん本物のタイ料理というよりはシンガポール向けにちょっとローカライズされているとは思います。でもここはまた食べに行ったりテークアウトしてもいいお店でした。あまり人が入ってないのでぜひ宣伝してあげたくなるくらいにはうまいです。支店がNovenaにもあるようです。

Comments

Popular Posts