Ma Maison (マ・メゾン)

***** (rating 4/5)
#02-51 Parco Bugis Junction, 200 Victoria Street, Singapore 188021
Phone 63384819
Business Hours: 11:30 - 14:30 and 18:00 - 22:00 (Mon - Friday), 11:30 - 22:00 (weekend)

行ってきました、シンガポールはBugis (ブギス)のParco(パルコ)内2階と、クラークキー近くのショッピングモール、Central(セントラル)にあるマ・メゾン。どっちも行ったことありますが、今回はBugis店について。

僕はここに行くと、いつも何か違うものも食べてみようと思うんですが、なぜかハンバーグを、それもジャンボ・ハンバーグを食べます。味はいわゆる日本の洋食屋さんの味です。値段はハンバーグが$10代後半位からだったと思います。特にセットはないので、ライスを別に頼むことになります(ランチについては不明)。味はかなりいけます。ここはカウンター席もあり、一人でも入りやすいと思います。ちなみに家族連れ(子供づれ?)の人にはビール、デザート、おもちゃなんかがもらえるプロモーションをしています。また、JCB (UOB JCB)カードで支払うと、割引があります。ここには機会があればちょくちょくくるでしょう。


ジャンボハンバーグとライス



View Larger Map

Comments

Popular Posts