Hilal Restaurant

***** rating (3/5)
36 Joo Chiat Road, Singapore 427365
Phone: 6345 1500

言ってきました、シンガポールはイースト地区、ジューチアットロード沿い西側にあるインディアン・モスリム・レストラン、ヒラル・レストラン。店構えはこんな感じです。



さてこのお店、チキン・ブリヤニがおいしいといううわさ。早速頼んでみました。出てきたのがこれです。(ブリヤニについてはこちら



インド系ブリヤニではよく見られる、ブリヤニ・ライスの中にチキンが埋もれています。そのライスの上にはカレーグレービーがかかってます。その横に辛い漬物。味のほうですが、全体的にご飯がちょっとべチャットした感じですが、まあまあですが、飛びぬけてうまくはない。まあまあです。ここはまたブリヤニが食べたくなったら寄るかもしれません。ちなみにこのお店、ほかにもたくさんのアイテムがメニューに並んでるんで、ブリヤニ以外もそのうち試してみます。


View Larger Map

Comments

Popular Posts