Imperial Treasure

***** (rating 3/5)
391 Orchard Road, #04-20A/21 Ngee Ann City, Singapore 238873
Phone: 67362118

行って来ました、高島屋の入っているニーアンシティの4階にある中華(テオチュウ・)レストラン、インペリアルトレジャー。ほかにもGreat World City(グレートワールドシティ)内に入っていたりします(あっちは確か広東料理だった気がします)。

さて、今回は本当はCrystal Jade(クリスタルジェード)へ行こうと思ってたんですが、いくら待っても入れそうになかったので、こっちに流れてきました。12時過ぎでしたがすんなり入れました。ただ1時近くなってくるとかなり待ちそうです。ここはクリスタルジェードのすぐ横にあります。



今回もいろいろと飲茶メニューを頼みました。全体的に結構いけてます。わざわざクリスタルジェードに30分待ちで入るくらいならこっちでも全然オッケーです。2人で$57.79でした。ただこのBlogを書いてるのが訪れてからかなりたっているので、細かいことは忘れてしまいました。また行ったら新たに記事を書きます。


片側がカリカリにあがっているポーク、ダンプリン、えび餃子など

Comments

Popular Posts