Bishamon (毘沙門)

#01-21B Great World City, 1 Kim Seng Promenade, Singapore 237994
Phone: 6235 2890


行ってきました、シンガポールはグレートワールドシティの1階に新しくできた札幌ラーメン毘沙門。午後6時過ぎに行きましたが、かなりのお客さんが入ってました。たぶんほとんどローカルの人たちです。

さて、今回は塩ラーメンとチャーシュー、しょうゆらーめんと卵という組み合わせで注文しました。塩ラーメン、食べるのは本当に久し振りですが、スープを一口飲んでみて、「ん?」と思いました。なんか味があんまりないんです。あんまりしょっぱくないし、出汁も効いてる様子はない。麺は北海道系ラーメンによくあるのか、ふと麺です。うーん、うまいかどうかと聞かれれば、あまりうまくはないといった感じでした。頼んだチャーシューは、ねぎが載せられ、別の小皿で出てきましたが、こちらはなかなかいけました。しょうゆのほうはまあまあだったと思います。

Comments

Popular Posts