Sweet Salty Spicy

***** (rating 2/5)
The Rail Mall, 392 Upper Bukit Timah Road, Singapore 678046
Phone: +65 6877 2544


行って来ました、シンガポールは北西部地区、緑の多いUpper Bukit Timah Road(アッパー・ブキッ・ティマッ・ロード)沿いにある平屋建てのショッピングモール、Rail Mall(レイル・モール)にある西洋人が作るタイ料理屋、Sweet Salty Spicy(スィート・ソルティー・スパイシー)。

最近となりに同じオーナーがやってるカフェが登場し、店内はつながっており、そこから西洋風料理やカフェメニューも頼むことができるようになりました。一度食べたBig Breakfastは美味しかったです。

ここ、タイ料理も西洋人が作るパチもんではありますが、結構いけます。この界隈にはタイ料理屋はないので、とても重宝します。またカフェメニューも結構いけます。

ただここの問題は、すべてがのろいことです。店員は愛想もいいし、サービスもいいのですが、すべてがのろすぎます。ここでランチ食べようと思ったらかなりの時間を費やされると思ったほうがいいです。注文取りに来るのも遅い、注文してから料理が来るのも遅い、忘れてるんじゃないかと文句を言おうとすると料理が出てくるほど遅い、会計もものすごく遅い、すべてが遅すぎます。よって星二つ。星ひとつでもいいかも。と思いましたが、料理はまあまあなのでこれくらいで許しておきましょう。

まあ、またたっぷりと時間があるときは来てしまうかもしれません。


Add on Drink: $2.50
3 Sides: $7.50
Set Lunch 2: $14.00
Ten Buck Lunch: $10.00
Rice: $1.50
Total: $41.78





View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts