三代目文治 (Sandaime Bunji)

***** (rating 3/5)
#01-14/15 Millenia Walk, 9 Raffles Boulevard, Singapore 039596

行って来ました、シンガポールはMillenia Walk(ミレニア・ウオーク)にある仙台からやってきた仙台料理のレストラン、三代目文治。いつも店の前はあるいててとても気になっていたのですが、一回も入ったことがありませんでした。今日は2時過ぎににご飯を食べようとラーメン屋に向かっている途中でこの三代目文治の前を通りかかったところ、まだ営業中だったのではいってみることにしました。

お店の外にはいくつかのセットがディスプレイされていて、その中の牛タンセットを頼むことにしました。それを頼むと小と中ともう一つもっと大きいのがあったので、中サイズに。それがこちら。


これで、$26.70、サービス料と税金を足すと総額で$31.43になります。決して安くはありません。お味のほうは、すべてうまかったです。ご飯もちょっと麦ご飯が入っていて、スープもうまいし、サラダもうまい。牛タンも豆腐も全部うまいです。ただ値段がちょっと高い。

この日は土曜日でしたが、すでに2時を回ったいたので客は僕一人でした。ちょっと高いですがまた近くを通りかかったときには来ると思います。

View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts