なんつっ亭 (Nantsuttei)

***** (Rating 3/5)
Parco Marina Bay, #P3-06, 9, Raffles Boulevard, Millenia Walk, Singapore 031596
Phone: +65 6543 2123

いってきました、シンガポールはミレニア・ウォークにあるパルコ3階にあるラーメン屋、「なんつっ亭」。


日本でもよく知られたラーメン屋らしいです。僕がはじめて食べたのは実は東京の品川。一時帰国中にたまたま見つけ、そういえばこのラーメンやシンガポールにもあったなあと思いながら入って食べたのが初めてでした。うまかったです。その前に東京駅の地下でも見つけたことがありましたがこのときは行列が長すぎて断念しました。

さて、今回食したのはこちら。
丸得ねぎチャーシュー麺。$17
夫婦円満餃子。$6

ラーメンはボリュームあるし味もしっかりしていてうまかったです。餃子も普通の餃子でいけました。最近オーチャードはサマーセット近くのOGというショッピングモール内にも別の名前で支店が出たらしいので、今度行ってみることにします。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts