Ramen Santouka (山頭火)

***** (rating 3/5)
#02-76 the Central, 6 Eu Tong Sen Street, Singapore 059817
Phone: 6224 0668

行ってきました、シンガポールはClark Quay(クラーク・キー)MRT駅の上にあるショッピングセンター、ザ・セントラル内2階にある北海道から来たラーメン屋さん、山頭火。何度か行ってますが、おいしいです。最近(2009年年末)に行った時はますますメニューが増えてました。トントロやチャーシューがパンに挟まれてる某シンガポール中華料理屋に似た新メニューがありましたが、これは午後2時以降のみ提供だそうです。

2011年の時点ではますますメニューも増え、定食なんかもたくさんあります。シンガポール国内でも評価が高く、今でも週末なんかは開店とともにかなりのお客さんが入ってきます。

また近くに来たときには食べるでしょう。

しょうゆラーメン: $13.50
トロ肉しょうゆラーメン: $19.50
チャーハン: $4.00
鶏餃子: $5.50
卵: $1.50



View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts