Heaven's Indian Curry

***** (rating 3/5)
#01-15 Ghim Moh Market and Food Centre, 20 Ghim Moh Road, Singapore
Operating Hours: 6:00 - 14:00

行って来ました、シンガポールは中心部よりやや西側、ホーランド・ビレッジやBuona Vista駅から徒歩15分ほどところにあるGhim Moh Market and Food Centre(
ギン・モー・マーケット・アンド・フード・センター)。さて、ここ、いろいろなおいしいお店が何軒かあることで知られています。そして日曜日の今日もお昼前からかなりの人です。今日行ったのはこの店、Heaven's Indian Currey(ヘブンズ・インディアン・カレー)。



ここ、何種類かの料理を出していますが、今日試したのはAppam(Apom)という米粉で作ったインドのスナックです。


上の写真はPrincess Appamと名づけられた$2.50のもので、真ん中にチーズと卵が入ってます。周りはぱりぱり、中はふっくらという感じです。プレーンのものもって、真ん中はやっぱりふっくらですがチーズや卵は入ってません。左下の白いのはココナッツ、右下はオレンジ・シュガーです。どちらも同然甘いですが、これをつけていただきます。これ、かなりいけます。僕は甘いものがそれほど好きではないのですが、このぱりぱりとふわふわの食感はとてもいいです。ここにはまたやってくるでしょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts