Aburiya (あぶりや)

***** Rating (3/5)
60 Robertson Quay, #01-03 Quayside, Singapore 238252
Phone: +65 6735 4862

行ってきました、シンガポールはローバートソン・キーにある日系焼肉屋、「あぶりや」。ここは以前こちら(リンクをクリック)で紹介したように、現在はありませんが、Holland Village(ホーランド・ビレッジ)に支店を出していました。この支店は現在焼き鳥屋になり、ここ(リンクをクリック)にあります。

さて、この店、ホーランド・ビレッジ支店はサービスも味もよく、高評価だったのですが、このローバートソン・キー店、サービスというか、ある一人の店員の対応がいまいち。っツーかなんかこの予約を電話でとった店員の対応は横柄な感じを受けました。まあ、シンガポールでは当たり前なんでしょうが、もうちょっとこう丁寧な感じでしゃべればいいのにと思います。たとえば、6時半に予約を入れると、横柄な感じで、「You have to finish by 7:30」みたいな感じで言われます。僕にとってはこの言い方は横柄。店に着いたら、おそらくこの電話で対応していたやつが立っていて、これまた横柄な感じで、「Yes?」というような感じ。これも失礼。もう少し接客を学んだほうがいいでしょう。まあ、ほかの店員のサービスは横柄でなく、むしろいいほうだったので、この店員を何とかしたほうがいいと思います。

さて、味のほうはよかったです。高いですが。まあ、ここにまたくるかはわかりませんが、焼肉が食べたくなり、この近くにいたらまた来てしまうかもしれません。

Iced Oolong Tea: $3.00
Fruit Juice: $7.80 (ふたつで)
和牛特盛セット: $29.90
卵スープ: $6.90
ライス: $2.90
野菜盛: $7.90
サンチュ: $6.90
キムチ: $5.90
上カルビ: $12.90
カルビねぎ: $9.90
和牛上カルビ: $17.90


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts