Meting Pot Cafe


***** (rating 1/5)
Holiday Inn Atrium, 317 Outram Road, Singapore 169075

行ってきました、シンガポールはオウトラム・ロード沿いにあるホテル、ホリデイ・イン・エイトリアム内にあるカフェ、メルティング・ポット・カフェ。場所は中心街からわずかに離れてますが、周りには何軒もホテルが並ぶホテルエリアで、Great World City(グレート・ワード・シティ)や、Tiong Bahru(ティオンバル)なども比較的近いです。

と、ここまで書きましたが、このカフェははっきり言っていく必要ありません。今回はStandard Chartered Bankのクレジットカードのプロモーションで、シンガポールでよくある1 for 1という、一人分の値段でもう一人分がただになるという特典があったため、行ってみることにしました。つまり、通常一人$34のビッフェが(二人で$68 + 税・サービス料)、二人で行くと$34 + 税・サービス料で二人分のビッフェが食べられるという特典です。税とサービス料を入れると$40.02でした。

さて、ここの料理最悪です。今回は半額だったので、まだ許せますが、これがフルで払ってたとなるときっと相当頭にくるでしょう。何ツーか料理のバラエティも少ないし、味もたいしたことないのからまずいものまでそろってます。来てるお客さんはおそらくほとんどがローカルの人でしょう(もしかして全員このスタンダード・チャータードのプロモーションできてるのかも)。もっともっといいビッフェはほかにたくさんあるのでここに来る必要はありません。

一応今回食べたものを。


チキンスープ。いろいろ書きましたが、これはまあ普通でした。


バクテー。別にうまくありません。


緑の野菜はなんかまずい。その左横のチキンはちょっとスパイスが効いてて辛いですが、これはまだましで食べれます。その上の湯葉で包んだチキン、別にうまくなし。その上のカレー、だめです。その横のヌードルはまあ普通です。


サラダですが、なんか新鮮ではありません。左の粽はまずいです。


デザート。うまいとは思えませんでした。

というわけで、ここにはまず二度とやってこないでしょう。客が入っているのが不思議です。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts