Aburiya Tei (あぶりや亭)

***** (rating 3/5)
#1-10 The Quayside, 60 Robertson Quay, Singapore


行ってきました、シンガポールはRobertson Quay(ロバートソン・キー)界隈に最近新しくできた焼き鳥屋、「あぶりや亭」。こお店、もともと焼肉屋の「あぶりや」ホーランド店がこの地に移ってきて、焼き鳥屋に変身してしまったという不思議な店です。

さて、こちらにうってきてだいぶ立っているとは思うのですが、前の店がとてもよかったのでぜひ一度顔を出したいと思ってました。向こうの店で働いてた店員さんもいました。今回は焼き鳥を中心に色々食べました。味はまあまあです。値段はやはり場所柄高いことは高いですが。下にある値段は、和牛かルビを除いてすべて二本分の値段です。ロバートソン・キー界隈で焼き鳥が食べたくなったら又ぜひよらせてもらいます。



Otoshi: $5.80 for two
Iced Oolong Tea: $2.90
Fruit Juice: $3.90
Negima Shio: $4.80
Seiniku Tare: $4.80
Tsukune Tare: $5.20
Kawa: $4.60
Reba Tare: $4.80
Tontoro Balsamic: $5.60
Wagyu Karubi: $4.90
Yasai Mori: $8.80
Rice: $2.90
Chicken Soup: $3.90
Motsu Nikomi: $6.90
Edamame: $3.90
Onigiri: $5.90
Ochazuke: $5.90



View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts