新ばし (Shimbashi Soba)

***** (rating 3/5)
#B1-41 Paragon, 290 Orchard Road, Singapore 238859
Phone: +65 6735 9882

行ってきました、シンガポールはオーチャード、パラゴン内地下一階にあるそばや、新ばし。シンガポールで「厨」という日本食屋を展開しているRE&Sグループの一店で、新ばし事態はもともと静岡にある蕎麦屋で、オーストラリアにも支店があるようです。



さて、この下の写真のように、お店に行くと実際に手打ちそばを作っているところが見れます。そば粉はオーストラリアで栽培しているようです。


今回頼んだのは大盛りのかも南蛮そば。$5で大盛りにできます。さて、味のほうは、なかなかうまいです。かもが4切れしか入ってませんが、まあいいでしょう。値段はこれだけで、税金とサービス料入れて$29.65でした。高いですねえ。でも、まあここにはそばを食べたくなったらまたくるでしょう。




View The Ultimate Subjective Guide in a larger map



Comments

Popular Posts