Nanja Monja (なんじゃもんじゃ)

#01-03/05 Waterfront Plaza, Waterfront Grand Copthorne Waterfront Hotel
Phone:6738 7177

行ってきました、シンガポールはウォーターフロントにある「なんじゃもんじゃ」。場所はシンガポールリバー沿いのこの辺りです。


View Larger Map

店の入り口はシンガポールリーバーの川沿いにあります。さて、この店、名前のとおりもんじゃやお好み焼きのほかに日本の居酒屋で食べれそうなさまざまなものがメニューにあります。味はどれもかなりいいです。値段が高いのがちょっとあれですが、でもここは、日本の居酒屋料理屋もんじゃやお好み焼きが食べたいとき、何度も来たくなる店です。クラークキーに「蔵の中」という姉妹店もあります。姉妹店といえば、このお店、以前は別なホテルの中(Allson Hotel )にあったんですが(もしかしたら今もあるのかもしれません)、そのときから美人三姉妹がやっているお店として知られていたようです。きっと今も美人三姉妹はお店にいるんですが、店員の女性はみな美人でどの方が美人さん姉妹かはよくわかりません。

Comments

Popular Posts