Wahiro (和宏)

#01-28/29 Katong Mall, 112 East Coast Road

シンガポールはイースト地区、イーストコースとロード沿いのカトンモール1階にある日本食レストラン、和宏へ行ってきました。


写真はビールとおでん。さつま揚げは手作りのようです。

おそらく日本人の方がやっているような気がします。値段は二人でたらふく食べてビールを二瓶とジュースを飲んで、一応安めの物を頼んではいきましたが$101.70。味はちょっと濃い目で、最高ではないけど結構いいです。すし、串焼き、おでん、その他の居酒屋メニュー、セットメニューといろいろそろっています。この辺りにある日本食としてはほかに多門がありますが、もしかしたら多門では頼んだものが間違いだったのかもしれませんが、多門よりもいいと思いました。最初はまったく予備知識がなかったのでちょっと不安だったのですが、イースト地区にまた来たくなる日本食を見つけた感じがしました。

Comments

Popular Posts