和民(Watami Japanese Casual Restaurant)

***** (rating 3/5)
#B3-23 ION Orchard, 2 Orchard Turn, Singapore 238801
Phone: +65 6509 9366


行って来ました、シンガポールは「イオン・オーチャード」内地下三階にある日本の居酒屋、ご存知「和民」。

午後6時少し前に行きましたが、店の前では誰も接客しておらず、5分ほど待ったところでやっと店員が出てきました。ところがそのまま店内に案内されず、いすに座って待てといわれ、数分待ってやっとなかに。その後注文を済ませてから最初の飲み物が出てくるまでにきっちり15分かかりました。こんなんでいいんでしょうか。

さて、今回注文したものです。

Citrus Yuzu Soda: $4.80。巨大でした。かなりお得な感じです。結構いけました。

Corn Jaga Batter: $5.80。なんか味が濃すぎました。この店、全体的に味が濃いんですが、これなんか特に大量のしょうゆが使われてるような感じです。

Edamame: $5.80。注文のときに暖かいのがいいか冷たいのがいいか聞いてくれます。

Tori Negi: $8.80。美味しかったです。

Gyu Tsukune: $8.80。なんかちょっとレバーっぽい味がしたんですが、内蔵とかなんかいろいろなものが混ざってそうです。

これ、座った席のすぐ横が厨房の入り口になってたようなんですが、見た感じあまりきれいには見えませんでした。もう少しきれいにするとか見えないようにするとか考えたほうがいいと思います。

さて、今回これに以下のものを注文して、税とサービス料込みで$78.90でした。Standard Charteredのクレジットカードで支払うと、次回使えるバウチャーがもらえました。


Strawberry Smoothie: $6.80
Strawberry Citrus Cool: $5.80
Caesars Salad: $8.80
Negitoro Maki: $7.80
Rice Set: $3.80.


まあ超満足したわけではないですがここにはまたくるでしょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map


Comments

Popular Posts