The Hand Burger

***** (rating 3/5)
#B2-17/18/19 313@Somerset, 313 Orchard Road, Singapore 238895
Phone: +65 6509 6214
www.thehandburger.com


行って来ました、シンガポールはサマーセット駅直結のショッピングモール、313@サマーセット内地下二階にあるハンバーガー屋、「ザ・ハンド・バーガー」。


ファーストフード系のハンバーガー屋とはちょっと違う、レストランタイプの本格ハンバーガー屋です。値段もそれなりにします。

THB X Burger: $20.80。ハンバーガーのほかに、サイドディシュがついてきます(フレンチフライ、マッシュルームスープ、またはシザーサラダの中から一品選ぶことができます)。ハンバーガーは超巨大かと思いきやそういうわけではありませんでした。味はまあまあ。肉がちょっとだけコンビーフっぽかったです。

Kids Eat: $12.80。身にハンバーガーにフライドチキン、フレンチフライ、アップルジュースがついてきます。フライドチキンは特にすばらしくはありませんがアップルジュースは本物絞りだたてという感じです。

Strawberry Milkshake: $4.50。こいつはかなりいけました。本物イチゴが入ってます。この値段はかなり値打ちもの。

Hot Latte: $4.50。ちゃんとミルクで文様が出てます。

Hot Flat White: $4.50。こちらも模様入り。


さて、今回THB X Burgerを二つ頼みましたが、今なら二つ目のバーガーは半額になります。そういうわけで今回はサービス料と税金込みで$67.68でした。もしまた近くに来てハンバーガーが食べたくなったらきてしまうかもしれません。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts