らーめんチャンピオン - 麺屋いろは

***** (rating 2/5)
#04-08/09/10 Bugis Iluma, 201 Victoria Street, Singapore 188067
Phone: +65 6238 1011


再び行って来ました、シンガポールはブギスにあるショッピングセンター、イルマ内4階、「らーめんチャンピオン」(日本から来た数軒の有名ラーメン店が一堂に会してる場所)。

今回は富山からって来たブラックラーメン、「麺屋いろは」。今回食したのはこの店人気ナンバーワンと謳われるねぎ玉ラーメン(大盛り)。

Negitama Ramen Large: $15.50 + GST
さて、お味のほうですが、うーん、これ、俺はだめでした。好みじゃない。麺屋いろはのウェブページによると、氷見煮干などでだしをとってるようなことがかかれてましたが、俺にはだしの味がほとんど感じられず、ただのしょうゆこしょう味ラーメンという感じで、あまり好きにはなれませんでした。しかし決してまずくはなかったです。過去の東京ラーメン小で2年連続最も売れたラーメンと謳われてました。しかしやっぱり好みではなったです。

ま、次回は違う店を試してみましょう。



View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts