Ichiban Hamburger and Steak
***** (rating 3/5)
Yusaishoku, Meidiya Supermarket, 177 River Valley Road, #B1-50 Liang Court Shopping Centre, Singapore 179030
Phone +65 6338 0393

行って来ました、シンガポールは日系スーパーマーケット、明治屋も入るショッピング・センター、Liang Court(リャン・コート)地下1階、明治屋の一角に店を構えるIchiban Hamburger and Steak(イチバン・ハンバーガー・アンド・ステーキ)。


行って来ましたと書きましたが、実は前回行ったのは数ヶ月前。今もこの店があるかはなぞです。というのも今まで2回ほど行きましたがどちらもお客さんはほとんどいなくて店は貸しきり状態でした。しかしハンバーグ等々は少なくこともそこまでお客さんが入らないほど悪くなく、まあまあいけます。

Corn Soup: $6.00。ちょっといまいちですがまあ許せる範囲です。
Tomato Soup: $6.00
Twin Burger 225 * 2: $38。ボリュームたっぷりです。悪くないです。結構いけます。右上に見える黒い物体は熱を持った鉄板。あそこでさらにじゅーじゅーと肉などを焼けます。
Cheeze Burger150g: $19.80
これに税とサービス料が加算され、合計で$82.15でした。ここはまたハンバーグが食べたくなったらきちゃうかもしれません。明治屋の前で便利だし。

View The Ultimate Subjective Guide in a larger map


Comments

Popular Posts