Cedele

***** (rating 3/5)
The Rail Mall, 398 Upper Bukit Timah Road, Singapore 679049
Phone: +65 6766 3253
www.cedeledepot.com


言ってきました、シンガポールは西部のUpper Bukit Timah(アッパー・ブキッ・ティマ)地区にあるショッピングモール、The Rail Mall(ザ・レイル・モール)ないあるパン屋系食事のできるカフェ、Cedele。この店、シンガポールのあちらこちらにあるチェーン店です。チェーン店には余り顔を出さない僕としては、もしかしたら一生訪れることがなかった店かもしれなかったんですが、今回はThe Rail Mall内に新しくできた店でもあり、このカフェはチェーン店でもかなり評判がよかったので試してみることにしました。

基本的にパン屋を併設しているカフェで、パン系のメニューも多いです。またパンはいろいろな種類があり、オーガニック系のパンも売っていたり健康に気を使ってそうな感じもいいです。またカフェではパン以外にも食事をすることができます。そして今回食べたのはこれです。



Cedele Caesar Salad Small: $4.50。普通においしいです。出来合いのもので冷蔵庫から自分で出してきて買います。

Chicken Portobello & Mash: $16.90。なかなかいけました。左上に見えるのはSea Salt Potato Wedges: $3.90。

Cedele Beef Burger: $9.80。バーガー・サンドイッチ形は数種類の中からお好みのパンを選ぶことができます。これ、ちょっとだけいまいちでした。

これ、サラダ・バーならぬパン・バーがあります。どういうシステムかよくわかりませんが僕の場合何かを注文したおかけで(たぶんサラダ)、$1.50でついてきました。自分で好きなパンをパンバーから選んで切って皿にのっけてこれます。

Seabass Fish Burger: $11.80。ちょっといまいち。Beef Burgerのほうがうまかったです。
ここは機会があればまた来るかもしれません。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts