Macau Munch (マカオ・マンチ)

***** (rating 4/5)
492 North Bridge Road, Seng Huat Eating House, Singapore
Operating Hours: 24 hours
行ってきました、一部で超有名なマカオ・バーガーの店、マカオ・マンチ。シンガポールはブギス、ちょうどIntercontinental Hotelの向かいあたりのコーヒーショップ内にあります(ノース・ブリッジ・ロード沿い)。メニューはこんな感じ。
そしてもちろんMacau Bun(マカオ・バーガー)を頼みました。ひとつ$3です。チキンとポークがあって、どっちも頼みました。したの写真はポークです。
うまいです。ソースがちょっと濃いけど、うまい。パンがちょうどよい感じに焼きあがってて、温かくてうまい。チキンよりもポークのほうがいけます。ただランチで食べたのですが、僕には量が少なく、二つ食べてしまいました。
そしてついでに頼んだがしたの写真のフィッシュとライス。

こっちはいまいち。ライスの上にはなんかのグレービーがかかってます。しかしフィッシュもライスも別にうまいという感じではありませんでした。やっぱりここにきたらマカオ・バーガーにつきます。
というわけでここはブギスに来るこがあれば又やってきてしまうでしょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts