Let's Clap

***** (rating 2/5)
396/398 Upper Bukit Timah Road, Singapore
Phone: +65 64684453


行ってきました、シンガポールはアッパー・ブキ・ティマ・ロード沿いはRail Mall(レイル・モール)内にある中華系シーフードレストラン、レッツ・クラップ。こんな看板があり、外には水槽が置いてありますが泳いでる魚や海老はあまりいません。





まだ時間が早かったこともあり(夕方5時半くらい)、僕らのほかに特にお客さんはいませんでした。入るとまずこんな茹でピーナッツが出てきます。



$2.00チャージされる茹でピーナッツ。量は多いです。


今回は飲み物にライムジュースと中国茶を頼みました。



$2.80のライムジュース。中国茶は一人$1。


さて、ここの料理ですが、全体的に量が多いです。多くのメニューは二つ値段が付いてて、安いほうが量が少ないんですが、それでもかなり多いです。二人など少人数で行く場合は頼み過ぎないように注意しましょう。



Fried Prawn Ballとメニューあったので、海老団子見たいなものを期待してたんですが、出てきたのはなぜかこれ。海老フリッター。どこがFried Prawn Ballなんだー。まずかったです。$15.00。



Ee-Fu Noodle。イー・フー・ヌードル。ここ、全体的に薄味ですが、これも薄味です。可もなく不可もなくといったところでしょうか。



シーフード・フライドライス。海老、魚、イカなどが入ってます。これはまあまあいけます。$8.00。



四川スープ。ケチャップスープのようでだめです。$6.00。



Signature Crab Meat Corn Soup。カニ・コーンスープ。薄味です。かには入っているようないないような。これも可もなく不可もなくといったところです。


このほかタオルは一人$0.40チャージされます。僕が行ったときには特にクレジットカードの割引等はありませんでした。サービス料と税金が加算され、今回は$59.56でした。

ここは多分あまり戻ってこないと思いますが、Rail Mallに行くことが多いため、もしかして又間違ってきてしまうかもしれません。



View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts