まる玉らーめん(Ramen Marutama)

***** (rating 4/5)
#02-01 Liang Court Shopping Centre, 177 River Valley Road, Singapore 179030
Phone: 6837 2480

行ってきました、シンガポールは日系のスーパーやお店がたくさん入ってて最近改装されたLiang Court(リャン・コート)内2階にある日系ラーメン屋、まる玉らーめん。このお店のシンガポール第一号店であるThe Central(セントラル)店のほうはこちらで紹介しています。

さて、このLiang Court店ですが、基本的にCentral店とまったく同じです。暫く前からCentral店で食べたラーメン、なんか味が落ちたなあって思ってたんですが、久しぶりにLiang Court 店で食べてみたらうまかったです。味が落ちたと思ったのは気のせいだったのか、それとも久しぶりでうまく感じたのかはわかりません。こちらもお昼から夜まで休み無しでやってるので、何時に行っても大丈夫です。ただちょっと悲しいのは、昔はたった$1だった替え玉が、今はなんと2バイの$2。でもここは又やってくるでしょう。

らーめん: $12.00
チャーシュー: $4.00
味付け卵: $1.00
角煮: $5.00
替え玉: $2.00
これに消費税とサービス料が付きます。


View Larger Map

Comments

Popular Posts