Kenko Wellness (Funan Centre)

***** (rating 3/5)
#02-06 Funan Digitallife Mall, 109 North Bridge Road, Singapore 179097
Phone: 6333-0807
www.kenko.com.sg

行ってきました、シンガポールはCity Hall(シティ・ホール)駅やClark Quay(クラーク・キー)駅から程近い、シンガポールの秋葉原(といってもビル一棟分ですが)、Funan Digitallife Mall(別名フナン・センター)内にあるKenko Wellness(ケンコウ・ウェルネス)。いわゆる足マッサージ屋さんですが、ほかにもいろいろな種類のマッサージがあるようです。以前紹介したらこちらのお店のFunan Centre支店です。

さて、メニューはVivo City(ビボ・シティ)店とほぼ同じだと思います。したがってこの手の足マッサージ屋さんにしてはかなり高めですが、店内はきれいにまとまっています。行った時は(土曜日の12時半くらい)あまりお客さんは入ってませんでした。2,3組くらいだったと思います。今回行ったときはマッサージ師は全部おばさんでした。そのおばさんの一人にマッサージしてもらいました。

大体どのマッサージ師も同じような方法でマッサージしてくれます。さするのではなく、押す、しかもかく、かく、という感じで刺激してくれます。僕はオイル塗ってさするのよりこっちのほうが好きなんですが、この手の足マッサージ屋さんはシンガポールでは少ないと思います。10分くらいで眠りについてしまいました。

やはりVivo City店の何度かマッサージしてもらった人よりはちょっと落ちますが、まあまあでした。Funan Centreに来て時間があるときは又来てしまうかもしれません。すいてるし(Vivo City店は週末などは大変混雑してます)。

60 minute foot reflexology: $64.20


View Larger Map

Comments

Popular Posts