まる玉らーめん

***** (rating 5/5)



行ってきました。Parcoがプロデュースしたという新しいショッピングモール、The Centralの中に新しくできた日本のラーメン屋、まる玉らーめん。基本的にラーメンと、もしほしければトッピングを頼むというシステム。チャーシューと味付け卵のトッピングで行きました。おいしかった。久しぶりにうまいラーメンを食べた。といっても僕が好きなオーソドックスなしょうゆ味系の東京ラーメン風とは違いますが、ほんとに鳥からだしをとったという味がします。人によってはちょっとしつこいらしいけど、僕はおいしく食べました。値段ははっきり覚えてないけど上のトッピング入れて20ドル弱だったと思います。あ、後、1ドルで替え玉(麺だけのおかわり)を頼めます。これは絶対お得だと思ったけど。腹へってれば。

Comments

Popular Posts