Reflexions, the Art of Reflexology

***** (rating 3/5)
15B Lorong Liput (Holland Village), Singapore 277730
Phone: 6463 4909

Business Hours: 10:00 - 21:00 Daily

いってきました、シンガポールはホーランド・ビレッジにあるリフレクション、足マッサージ(フット・リフレクソロジー)の店です。Holland AvenueからLorong Liputへ入り、最初の十字路を左に曲がり、ちょっと行った左手にあります。2階部分にあるので、看板を見つけ、のぼって行かなければなりません。

さて、この日はホーランド・ビレッジにたくさんあるといわれる足マッサージ屋の中の一軒を試したいと思っていきました。Holland Shopping Centre(ホーランド・ショッピング・センター)内にたくさんあるということを聞いたので行ってみたのですが、実際には多分2,3軒で、そのうちの1軒がビルの中にたくさん店を持ってるようでした。そしてLorong Liputをうろうろして見つけたのがここ、Reflexionsです。階段を上っていって店に入ると、それなりにいい雰囲気です。バルコニー部分で足を洗うようにいわれ、その後チェアーに座って足マッサージです。ここのマッサージ師はたぶん全員女性のようです。マッサージは、うーん、そんなに良くはなかったですが悪くもないです、またここには来ると思います。値段は1時間税込み$35.00でした。


View Larger Map

Comments

Popular Posts