Villa RainTree

***** (rating 4/5)
30 Labrador Villa Road, Labrador Nature Reserve, Singapore 119189
Phone: 6532 1155
http://www.villaraintree.com/


行ってきました、シンガポールはLabrador Park(ラブラドール・パーク)内にあるVilla RainTree(ビラ・レイン・ツリー)。ここは車がないとちょっと行きづらいんですが、週末はHarbour Front(ハーバーフロント)駅近くのバスターミナルからこの公園までバスが出ているようです。

さて、ここは古い邸宅を改装して作ったような雰囲気の建物で、とてもいい雰囲気をかもし出してます。隣にはレストランがあり、目の前にはスイミングプールもあり、緑に囲まれ、陸の上にあり、環境もとてもいいです。建物の中もとてもおしゃれにまとめられており、更衣室は男女に分かれていて、専用のロッカーの鍵も渡されます。ロッカーの中にはバスローブと、マッサージのときにはく使い捨ての下着が入っています。

さて、今回はシンガポールの銀行系クレジットカード、UOBカードのプロモーションがあり、1時間のマッサージが$48.00 + GST(全部で$51.36)でした。プロモーションがないとおそらく$100前後、メニューによっては$200以上すると思います(詳しくはhttp://www.villaraintree.com/をみてください)。

ここはとてもよかったです。マッサージもとても気持ちよく、ついうとうとと眠ってしまいました。雰囲気もとてもいいし、最近駆け足で数軒のスパを体験しましたが、ここはずば抜けてよかったです。プロモーションがないとちょっと高いですが、ここにはきっとまたやってくると思います。


View Larger Map

Comments

Popular Posts