Azabu Sabo (麻布茶房)

***** (rating 2/5)
6 Eu Tong Sen Street #01-68/69, the Central, Singapore 059817
Phone: 64109578


行って来ました、シンガポールはクラークキー駅の上、ザ・セントラル1階にある麻布茶房。このThe Centralは日本のPARCOがプロデュースしたということで、日本系のレストランやお店などがいろいろと入っています。ここにはよくまる玉ラーメンなんかを食べに来るんですが、ほかにも午後4時から5時くらいにあいている食事どころを探していた僕としては、この時間帯に開いている麻布茶房が気になっていました。というわけで今回行ってみることに。

午後5時少し前に行ったんですが、お客さんは二組ほどいました。メニューの中で気になっていたチーズハンバーグを注文。待っている間気になったのは、厨房の中から雄たけびが聞こえてきたり、大きなくしゃみが何度か聞こえてきたこと。雄たけびなんかはきっと中で店員が遊んでいるんでしょう。客としてはあまりいい気がしませんが、まあしょうがないでしょう。でもちょっといやだったのは大きなくしゃみ。僕が店にいる間に3回は聞こえてきました。これはちょっといただけない。風邪でもひいてるんでしょうか。うつされたやだなあ。食べ物屋の厨房なんだからちょっと考えてほしいなあ、なんて思いながら待ちました。

さて、今回頼んだは、

Cheese Burger Steak with minced beef rice $17.80

味は、まあ、まあまあでした。でも雄たけびとくしゃみの件があり、ここへは二度と来ないでしょう。ちなみに、UOBのクレジットカードで支払うと10%割引してくれます。


View Larger Map

Comments

Popular Posts