Yusaishoku (遊彩食)

***** rating (3/5)
#B1-50 Liang Court Shopping Centre, 117 River Valley Road, Singapore 179030
Phone: 63380393

行ってきました、シンガポールはClark Quay(クラーク・キー)近くにある、日系スーパーマーケットの明治屋も入っているLiang Court(リャン・コート)内に新しくできた遊彩食。というか、ここはどうやら明治屋がやっているようです。2008年4月24日にオープンしたそうです。中では三つのレストランの料理が食べれるようです(寿司、ラーメン、その他の和食などなど)。以前たんぽぽ(今は同じLiang Court内一階に移動)という日本食レストランがあったところにあります。店内は椅子もテーブルもたんぽぽのを使っているようです(椅子が凄く古かった)。

さて、今回は開店記念で握りずし1.5人前が安くなっていた($20)のでこれを頼みました。まあまあでした。でもこれが割り引きなしの値段だとちょっと高いかなあと思いました。店員さんはまだ接客などに慣れていないようでした。

まあ、明治屋内にあるし、4時、5時台もあいているし、明治屋にはよく買い物に行くので、ここはもしかしたらまた来ちゃうかもしれません。



View Larger Map

Comments

Popular Posts