Zeenath Islamic Restaurant

***** (rating 3/5)
214 Joo Chiat Place, Singapore 427923
Phone: 6348-7741

行ってきました、シンガポールはイースト地区、ジューチアット・プレイスとStill Road(スティル・ロード)が交差したところにある、Zeenath Islamic Restaurant。外観はこんな感じです。



この店、近所にあることもあり、ちょくちょく見かけるし、ブリヤニ等インド系やマレー系料理好きの僕としては一度は行かないと思ってたんですが、今回やっと行ってみました。店内にはなぜかMoney Changerがあります。こんなところで為替両替することってあるんだろうか。

まあ、それはそれとして、今回頼んだのはチキン・ブリヤニ(Chicken Briyani)です。


真ん中にあるチキンブリヤニのほかにカレーが二つついてきてお得です。ちゃんとバナナの葉(?)に乗って出てきます。味は、実はよく覚えてないんですが、まあまあおいしかったと思います。Still Roadという大きなとおりに面してるのでちょっと車の音や排ガスが気になりますが、ほかにもいろいろなメニューがあり、また来ようかなあと思ってます。あ、ちなみに向かいにはチリクラブの超有名店があります。


上の写真は今回行った店のすぐそばにあるChiku Roadにあるかわいい長屋。

Comments

Popular Posts