Indonesian Grill Delights (Kopitiam)

***** rating (1/5)
3F Tiong Bahru Plaza


行ってきました、シンガポールはティオン・バル・プラザ内3階のKopitiam(フードコート)にあるインドネシアン・グリル・デライツ。下の写真の真ん中の店です。





写真でわかるかわかりませんが、店のおねいさんが携帯でなにやら話しています。このおねいさんは僕がほかの店を物色しているときから、この店で買い終わって席についた後もずーっと電話でなにやら世間話(かどうかはわかりませんが)をしてました。電話でしゃべりながらチキンを焼いたりご飯を盛ったりいろいろやってました。

さて、グリル・チキンはこんな感じでした。



左のくろこげみたいに見えるのがチキン、真ん中のライスにはココナッツ・カレーソースがかけられ、右上のキャベツは50セント追加でついてきます。右下は玉子焼き。確か全部で$4前後だったと思います。

さて、味のほうですが、まずいです。つまり僕は嫌い。ココナッツ・カレーソースもまずい(まずい=僕が嫌い)し、チキンもうまくない。でも全部食べました。

次にこのコピティアムに来たときは違う店を試してみます。

Comments

Popular Posts