Padang Palace Restaurant (明达楼酒家)

***** (rating 4/5)
2nd Level Singapore Recreation Club B Connaught Drive, Singapore 179882
Phone: +65 6338 9595
E-mail: src@padangpalace.com.sg
www.padangpalace.com.sg


行って来ました、シンガポールはCity Hall(シティ・ホール)近く、シンガポール・リクリエーション・クラブ内2階にある中華料理屋、パンダン・パレス・レストラン。



さて、この店、会員制のSingapore Recreation Club内にあるのですが、会員以外でも入れます。駐車場は一番下の地下4階を使わなくてはなりませんが。隣には巨大なフィールドがあります。今回は飲茶メニューからいろいろ頼みましたが、当日は20%ディスカウントをしていて、少し安く食べれました。一人$16前後だった思いますが、よりお得なセットもあるようです。

そして今回食べたのがこれ。


前菜に出てくる湯でピーナッツ。


チリ。


えび入りのチョー・ファンです。えびも大きく皮のぷりぷり具合もよく、ソースも程よくうまいです。


えび餃子。えびは新鮮でうまいです。


メニューには豚肉と書いてありましたがえびも入ってました。揚げ湯葉でえびやら何やらを包んだもの。


タイ風餃子。ソースが甘すっぱ辛くてタイ風です。


ポークリブ。程よくうまいです。


ショウロンポウ。スープがたっぷり入ってて味もいいです。


シュウマイ。


何餃子であったか忘れてしまいました。スカロップとかだったと思います。うまいんですが、ほかのものと比べるとちょっと落ちます。


大根もち。実際はこれが3切れついてます。うまいです。


ふかひれ餃子スープ。餃子を崩す前のスープはちょっと物足りないですが、やっぱり中の具が出てくるとうまいです。


さて、お値段ですが、これだけ食べて、トータルで$54.16でした。ほかの高級中華料理店で飲茶を食べるよりは安いです。20%ディスカウントのプロモーション中のようですが。

来ているお客さんは全部シンガポール人で、一部シンガポール人が連れてきた白人がいたようです。ここにはきっとまたやってくるでしょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map


Comments

Popular Posts