札幌らあめん・美春

***** (rating 4/5)
#01-11/12 the Gallery Hotel, 76 Robertson Quay, Singapore 238254


久しぶりに行ってきました、シンガポールはRobertson Quay(ロバートソン・キー)、Gallery Hotel(ギャラリー・ホテル)にある札幌ラーメン店、美春。


このお店が出来立てのころはよく通っていたのですが最近はご無沙汰してました。このお見せできてからもうかなりの年数がたっていると思います。出来立てのころはまだシンガポールに日本のラーメン店はそれほど多くはありませんでした。今回久しぶりに着ましたが、店事態は変わっていないようですが、メニューは変わっているようです。そして今回食べたのはこれ。

野菜餃子、$7.00。普通に美味しいです。

特選味噌ラーメン$13.80+コーン$1.50+大盛り$2.50。札幌ラーメンは味噌でしょうということで頼みましたがうまかったです。

出汁塩ラーメン$13.80 + 大盛り $2.50。これ一口もらいましたがすごくうまかったです。鶏の出汁がよく出ていてゴマも合ってました。鶉の卵も入ってます。まる玉ラーメンも鶏出汁系ですが僕はこの美春のほうがうまいと思いました。でもこれを注文した人はどちらのお店のもそれぞれのよさがあって選べないといってました。
今回はこのほかにカルピス($3.00)、ライス($2.00)を頼み、JCBカードで10%割引に税とサービス料が加算され、$48.84でした。店員の態度がちょっと横柄で気に食わなかったですがここにはまた来るでしょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts