Soup Sarap

***** (rating 3/5)
#03-42 Kopitiam, Jurong Point, 1 Jurong West Central 2, Singapore

行ってきました、シンガポールは西部にある巨大ショッピングモール、Jurong Pointない3階のフードコート、Kopitiam。このフードコートの一角に店を構えるのがSoup Sarap(スープ・サラプ)です。シンガポールのフードコートではまだちょっと珍しいフィリピン料理を出す店です。


ここ、店の人はフィリピン人。フィリピン人の元同僚とここで食べたときも、彼いわくかなり本場の味に近いそうです。

そして今回食したのはこれ(二人分)。


どれも僕の口にはあってかなりいけました。ただ、昼ちょっと前に行くと出来立てでうまいんですが、夕方行った時はどれも全部冷めてるような感じで、昼前に行った時ほどうまくは感じなったです。値段もちょっと高めです。基本的に揚げた魚、野菜類、ポーク・ナックル等々があります。ここにはまたやってくるでしょう。

View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts