La Nonna (Holland Village)

***** (rating 3/5)
26 Lorong Mambong, Singapore 227685
Phone: +65 6468 7982
Fax: +65 6468 2616
E-mail: lanonna@singnet.com.sg

行って来ました、シンガポールはホーランドビレッジにあるイタリアンレストラン、La Nonna。Namely Placeにもう一軒ありますレシートを見て知ったのですが、シンガポール内に数件あるデリバリーもやっている本格薄生地ピザ屋Spizzaと同系列のようです。

店構えはこんな感じです。Lorong Mambongのちょっと奥の方にあります。

オーダーが終わると出てくるパン類。左のオリーブオイルとバルサミコはなぜかテーブルにはなく、自分でカウンターからくすねてきました。

Caprese: $17.00。うまいです。

Spaghetti: $19.00。シーフードスパゲッティ。これもいける。

Pizza La Nonna: $19.00。このピザはお勧めです。うまいです。真ん中に乗ってるのは卵。生地は極薄。

Double Espresso: $5.00

Cafe Latte: $5.00

このほかにも、

Orange Juice: $4.50
Cranberry Juice: $4.50

を頼みました。Standard Charteredのクレジットカードで支払うと15%の割引があります。サービス料と税を足してトータルで$74.03でした。ちなみにランチだけのメニューというのはないので、夜も昼も同じ値段のようです。行ったのは週末だったので、もしかしたら平日はランチメニューがあるのかもしれません。サービスも、ある一人の女性店員を除けばかなりよかったです。この女性店員は、呼んでも無視し、なるべく客と目をあわさないようにしているような印象を受けました。かなりうまかったのでここにはまたくるでしょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts