Gao Feng Minced Pork Mee

***** (rating 3/5) 246 Upper Thomson Road, Singapore

行ってきました、シンガポールは島の真ん中辺り、アッパー・トンプソンにあるMiced Pork Mee(豚挽き肉麺)屋、ガオ・フェン・ミンスド・ポーク・ミー。最近、日系のフリー・ペーパー、J-Plusでも紹介されていました。



上の写真ではわかりにくいですが、何種類もの面が外にサンプルとして出ています。ここのお勧めはやはり$3ぽっきりの上の写真の左下に大きな写真があるTeochew Abalone Minced Pork Meeなんだと思います。で、今回はこれを頼みました。


確かにうまいです。ものすごい具沢山という感じです。また、$3だというのに、ちゃんと名前のとおりアワビが一切れ入ってます。これ、かなりいけます。



隣もMinced Pork Meeでは有名店らしい、Meng Kitchenがあります。今度ぜひ食べ比べをしてみましょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts