Nagomiya Japanese Restaurant (和み家)

***** Rating (3/5)
#01-52 44 Jalan Merah Saga, Singapore

行ってきました。シンガポールはホーランドビレッジにある焼肉屋、「和み家」。オーナーは中国出身の方らしいです。以前は東部郊外のKovan(コーバン)辺りにあったと記憶してますが、今もそちらにもお店があるのかどうかはわかりません。よく日系のフリーペパーに広告が載っていたのでいつか行ってみようと思っていたのですが、Kovanがうちからは遠く、機会がありませんでした。今回ホーランドビレッジにこのお店がやってきたので、行ってみることにしました。

さて、料理ですが、まあまあです。一番高い肉は食べなかったので、食べたのは上から2番目とか中くらいの肉だったのですが、全体的にまあまあという感じでした。最後に食べたはらみは結構うまかったです。あと、お店の方のサービスはとてもよかったです。

Assorted Kimchee: $7.80
Special beef rib: $10.80
Special beef rib with green onion: $10.80
Special ox tongue steak with wasabi: $18.80
Season vegetable: $7.80
Egg soup: $5.50
Steamed rice: $2.20
Ha La Mi: $12.80
Towel: $1.00
Misc: $2.00
Asahi Beer 500 ML: $9.00
Anzu Shu: $6.00

これに税金とサービス料が入り、Citibankのクレジットカードでの支払いで10%割引があり、トータルで$115でした。安くはないですね。でもまた焼肉が食べたくなったらきてしまうかもしれません。

ハラミ

生ビール

お通しにサーモンの刺身がついてきます。

キムチのセット

今回食べた中で一番高かったタン。安いタン頼んだつもりが高いたんを頼んでいたようでした。

View The Ultimate Subjective Guide in a larger map


Comments

Popular Posts