Hollywood China Bistro

***** (rating 2/5)
Resorts World at Sentosa, Universal Studio Singapore, Hollywood Zone, 30 Sentosa Gateway, Singapore 098140

行ってきました、セントーサに新しくできたリゾート・ワールド・アット・セントーサ内、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールにあるレストラン、ハリウッド・チャイナ・ビストロ。ユニバーサル・スタジオの入り口を入ってまっすぐ少し進んだところの左側にあります。店員さんが席まで案内してくれて、注音を取りに来てくれるレストランです(Universal Studio Singapore内のほかの飲食店は自分でカウンターで食べ物や飲み物を購入するタイプの店が多い)。

Roast Pork Belly: $10.00。結構いけます。

Pork Dumpling Lamain Soup: $8.00。ちょっといまいち。

このほかにもこんなものを食べましたが、どれも特に飛びぬけてうまいものはなし。

Calamansi Juice: $5.00
Pu Er Tea: $2.00
Open Food (Peanuts): $2.00
Soup of the Day: $8.00
Steamed Rice: $1.00
Yang Chow Fried Rice: $18.00

これに税金とサービス料がつき、DBS Bankのクレジットカードで支払いをすると10%割引になり、トータルで$59.32でした。思ったほどは高くなかったですが、Universal Studio Singaporeのすぐ外にはほかにもレストラン等がたくさんあるので、次回ここに行くことがあれば違う店を試してみようと思います。

View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts