The Daily Scoop (ice cream cafe)

***** (rating 4/5)
thedailyscoop.com.sg
41 Sunset Way, Singapore 597071
Phone: +65 6463 3365

行ってきました(っていつも行ってるけど)、シンガポールは西部のClementi(クレメンティ)地区はSunset Way沿い、Clementi Arcade内にあるアイスクリーム屋さん、ザ・デイリー・スクープ。


このお店、場所がちょっと不便な場所にあるので、知る人ぞ知るお店になっていると思いますが、僕が今までシンガポール島内で食べたアイスクリームでは一番うまいです。星5つあげたいところですが、アイスクリームが僕の好物ではないという理由だけで星4つにしました。が、とてもうまいのでよく行きます。

このとき何頼んだのか忘れましたが、フロートです。

チョコレートコーティングされたコーンに載ったチョコレート系のアイスです。

どのアイスもはずれがありません。ストロベリーをよく食べますが本物のイチゴが入っているようでうまいです。支店がHolland Village(ホーランド・ビレッジ)にもあるようですがそっちはまだ行ったことがありません。ここにはまたしょっちゅうくるでしょう。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts