Thai Fusion

***** (rating 2/5)
112 Faber Drive, Jalan Lempeng (off Clementi Avenue 6), Singapore 129424
Phone: +65 6777 7043


行ってきました、シンガポールは西部地区、一軒家が立ち並ぶ住宅地の中にあるタイ料理屋、タイ・フュージョン。店構えはこんな感じ(古いアパートの一階部分にあります)。




MRTやバス停等からはあまり近くはなく、ちょっと不便なところにあります(下の地図を参照してください)。ここは以前、Thai Noodle Houseとして営業していたお店で、今はオーナーが変わり、Thai Fusionとなったそうです。ただ料理を作っているシェフやメニューは以前と一緒だそうです。

さて、今回は以下は以下のものを食べました。





上の写真はひき肉とバジルの炒め物ライス。$8.50でした。一人でこの店を訪れたときに頼むのにいいと思います。味はまあまあ。同じものが、Fusionopolisフードコード内にあるThai Noodle Houseの支店で$5位で食べられます。ただそこはフードコートですが。






上の写真はトムヤムスープです。$9.50でした。Smallを頼みましたが、一人分にしては量が多すぎました。中にはなぜかフィッシュボール等が入ってます(もちろん海老も入ってます)。あまり好きなトムヤムスープではありませんでした。クリアーでなく色のにごっているスープで、辛さもかなり控えてあります。ちなみにシェフもウェイトレスもタイ人です。


ここは場所が少し不便なため、もうあまりこないとは思います。


ちなみにThai Noodle Houseは、

5 Coronation Road #01-03, Coronation Arcade, Singapore 269406
Phone: +65 6467 0104
Daily Except Monday 11:30 - 21:30
achara@singnet.com.sg


と前述のFusionopolisのフードコートでおそらく営業続けてます。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts