由○ (Yoshimaru Rameb Bar)

***** (rating 2/5)
31 Lorong Liput, Holland Village, Singapore 277742
Phone: +65 6463 3132

行ってきました、シンガポールはホーランドビレッジにある博多らーめん、由○。店構えはこんな感じです。




さて、今回は、こんなものを頼みした。

博多らーめん: $11.00
餃子(鶏): $6.00
お茶: $2.00

現在Citibankのクレジットカードで払うと10%の割引があるようです。これを使って、サービス料と税金込みでトータルで$20.13でした。

さて、らーめんですが、まあ、こんなものなのかなという感じです。麺は確かに九州ラーメンっぽいですがなんかパンチが足りず、スープもずいぶん気の抜けた感じがします。餃子は結構いけました。鶏肉のほかに海老もあります。しかしお茶(とても小さな湯飲みででてくる)に$2とるのは許せません。まずくはなかったですが。

でも近くに来た再は又来てしまうかもしれません。



View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts