Modestos (Vivo City)

***** (rating 3/5)
#01-166/167 Vivo City, 1 Harbourfront Walk, Singapore 098585
Phone: 6376 9808

行ってきました、シンガポールはセントーサ島近くの超巨大ショッピングセンター、ビボ・シティ内1階にあるイタリアン・レストラン、Modestos(モデストス)。Modestosは(多分)もともとOrchard Parade Hotel(オーチャード・パレード・ホテル)1階に何年も前から店を構えているんですが、最近いくつか支店を出しているようです。そのひとつがここ、もうひとつは確かMt Elizabeth Hotel(マウント・エリザベス・ホテル)内にあったと思います。

さて、この店、店内広いです。テーブルもたくさんあります。Vivo City内のレストランは食事時になると並ばないと入れない店が結構あるんですが、ここは店内が広いせいもあるのか、簡単に入れました。

そして今回食べたのは以下のとおり。

Apple Juice: $6.50
Cannelloni Spinaci: $21.00
Isalata Mista: $11.50

これにService Charge + Tax(サービス料と消費税)含め、トータルで$41.31でした。

アップル・ジュースですが、どうってことはない、多分スーパーでうってるジュースをコップに入れて出してきてるような感じです。それにしちゃあ高すぎる。Cannelloni Spinaciはほうれん草、チーズ、トマトソースなどが入ったパスタですが、味のほうはまあ普通でした。Isalata Mistaはサラダ。これも可もなく不可もなくといったところです。Orchard Parade Hotel内のModestosで食べたのはかなり前ですが、そのときは結構うまかったと思ったのですが、今回はこれといって特別うまいとは思いませんでした。ここには、まあ、たまたまVivo Cityにいて、ほかの店がいっぱいで、イタリアンが食べたくなったら又来るかもしれません。


View Larger Map

Comments

Popular Posts