Yusaishoku (遊彩食)

***** (rating 2/5)
#B1-50 Liang Court Shopping Centre, 177 River Valley Road
Phone: 6338 0393

再び行ってきました、シンガポールはリャン・コート地下一階の明治屋内にある日本食のレストラン、遊彩食。以前の記事はこちらで。

さて、今回は以下のものを頼んでみました(ここではラーメン系、寿司系そしてカツ系が食べれるようです)。

Prawn & Loin Set (エビフライとロースカツセット): $23.80
Tonziru Replace (普通の味噌汁をトン汁にアップグレード): $2.00

これにサービス料と税がついてトータルで$30.35。安くはありません。さて、お味のほうですが、まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか。エビフライはなんか冷凍ものっぽかったです。そしてトン汁は赤出汁。まあ、悪くはなかったですよ。でも赤みそのトン汁は初めて食べたかもしれない。

ここは明治屋にいったときに食事時で、しかも雨が降っててほかのところにいけないときには又来るかもしれません。

Comments

Popular Posts