Da Paolo Pizza Bar

***** (rating 4/5)
#01-46 Block 44 Jalan Merah Saga, Singapore 278116
Phone: 6479 6059


Pinzimonio: $7.00
Doppio: $6.00
Pizza Pros E Funghi: $18.00
Glass Aust Red: $20.00 ($10.00 per glass)

Total: $60.00 (inclusive of service charge and tax)

行ってきました、シンガポールはホーランド・ビレッジにある、ダ・パオロ・ピザ・バー。午後遅く、まだディナーのためにレストランが開くのにはちょっと早い時間帯(午後5時前後)、ホーランド・ビレッジはジャラン・メラ・サガをうろうろしていたところ、おしゃれなレストランやら洋風惣菜屋らが並ぶ端っこのほうにこのレストランが開いているのを発見しました。一度通り過ぎてあたりを散歩した後、ここに入ってみることに決定。今回は写真を撮り忘れたのが残念。

頼んだのはハウス・ワインを2杯と、きのこのピザ、後、実は訪れてから日にちがたっているので何を頼んだのか忘れてしまいました。確かサラダだったと思います。

さて、うまかったです。ピザ。午後も開いてるし。ここはまた散歩がてらやってくるでしょう。


View Larger Map

Comments

Popular Posts