Joo Chiat Prawn Mee

結構いろいろなところでおいしいという評判だったので行ってきました。シンガポールはJoo ChiatエリアにあるJoo Chiat Prawn Mee。場所は75 Carpmael Road。Joo Chiat RoadとJoo Chiat Placeが交差するあたりを、Joo Chiat Placeと反対の方向へ少し入ったところです。


これはJoo Chiat Roadから少し入ったところにある看板

詳しい地図はこちら


さて、Prawn Meeは値段によっていくつか種類があるようですが、今回は豚肉入りで$4のものを頼みました。そしてこれがそのうわさのPrawn Meeです。



$4とは思えない大振りのえびがいくつか入ってます。骨付きの豚肉もいくつか入っています。えびは、頭も足もついてますが、ボディーの部分の皮がむかれてます。2杯食べたんですが、食べ過ぎたせいもあるのか、ちょっとしつこい感じがしました。まずくはないが、飛びぬけてうまくもないという感じです。2杯も食べたんで当分は食べに戻らないでしょう。ただ隣にあるインド料理屋がちょっと気になったので、今度食べてみようと思います。


手前がJoo Chiat Prawn Meeのお店で向こうに見えるのがインド系の店

Comments

Popular Posts