Gyu-Kaku Holland Village (牛角)

***** (rating 3/5)
29 Lorong Mambong, Singapore 277687
Phone: +65 6466 4001
www.gyu-kaku,com.sg

行ってきました、シンガポールはHolland Village(ホーランド・ビレッジ)にある日系焼肉屋さん、牛角。


牛角、詳しくは知りませんが、日本だと安い焼肉屋さんだとか? 実際のところはどうなんでしょう。少なくともシンガポールの牛角は決して安くはありません。

さて、このお店、ホーランド・ビッレジ以外にも、Robertson Quay(ロバートソン・キー)界隈のUE Square(UEスクエアー)内にもあります。そして今回牛角初体験の僕が食べたのはこんなんです。

Assoted Kimuchi $11.90、キムチ盛り合わせ。ちょっと値が張ります。ちょっと甘く感じました。また中になんとりんごのキムチがありました。カクテキかなんかと思って口に入れてかじるとそれなりのショックを受けますので気をつけてください。でもリングのキムチだと知って食べればうまいです。

Karubi Large $20.90、カルビ大。USビーフで、狂牛病がちょっとだけ怖かったですがいけました。

Wagyu Brisket Large $19.90、和牛ブリスケ大。胸肉だそうです。なんかちょっと豚バラに似ていました。豚じゃないですけどね。うまかったですよ。

Harami Shio Leeks Large $20.90。ハラミねぎ塩大。

卵スープ $5.90。焼肉屋さんによくある普通の卵スープでうまいです。

Assorted Vegetable $9.90、野菜盛り合わせ。焼肉屋さんによくある野菜盛り合わせです。

Umebuta Reimen $15.90、梅豚冷麺。最近焼肉の後に冷麺を食べるようになりましtが、これは梅干と豚がはいってあっさりして食べやすいです。お酢が別な容器に入って出てきますのでお好みで入れましょう。

このほかにサンチュ($6.90)、ライムジュース($3.60)、ウーロン茶($2.70)、ご飯($2.90)などを頼んで、サービス料と税が入りトータルで$148.89でした。高い! もうちょっと安くなってほしいですが、また機会があったら来ると思います。


View The Ultimate Subjective Guide in a larger map

Comments

Popular Posts