Genki Wellness

***** (rating 3/5)
#03-19 UE Square Shopping Mall, 81 Clemenceau Avenue, Singapore 239917
Phone: 6733 5686
Opening Hours: 10:30 - 21:30 (last appointment at 20:30)

行ってきました、シンガポールはRiver Valley Road(リバー・バリー・ロード)沿いにあるUE Square(UEスクエアー)3階にある、日本人のあいでポピュラーなマッサージ屋、Genki Wellness(元気ウエルネス)。レストラン、バー、パブなどが集まるRobertson Quay(ロバートソン・キー)や、Mohamed Sultan Road(モハメッド・サルタン・ロード)界隈で、日系スーパー明治屋が入ってるLiang Court(リャン・コート)からも徒歩約5~10分です。

さて、このお店、存在はかなり以前から知っていましたし、UE Squareにもよく来ていたのですが、なかなか入る機会がありませんでした。以前一度入ろうとしたら予約でいっぱいだったのですが、今回は聞いてみると10分後くらいに足マッサージができるといいます。メニューには45分と書いてありましたが、1時間やってもらうことも可能で、値段は1時間でも手ごろな$36。Footworks(フット・ワークス)など高級系足マッサージ屋がこの倍近くの値段を取ることを考えると比較的安い。

さて、今回やってくれたのはLinola(スペル間違ってるかもしれません)という女性です。女性とはいえかなりパワフルで、つぼを押さえてて、かなり痛かったです。最近はこの痛い系の足マッサージをやったことがなかったのでかなり効きました。後ですっきりしました。ここには値段の手ごろさと場所で又やってくるでしょう。ちなみに足マッサージ以外にも色々なマッサージをやってもらえるようです。


View Larger Map

Comments

Popular Posts