Uncle Louis Hainanese Chicken Rice

***** (rating 3/5)
Jumbo Coffee Hub
19 Dover Crescent , Singapore 131019 (facing Commonwealth Avenue)

行ってきました、シンガポールは西部のドーバー地区、ジャンボ・コーヒー・ハブ(Jumbo Coffee Hub)内にあるアンクル・ルイス・ハイナニーズ・チキン・ライス。このJumbo Coffee HubはCommonwealth Avenueに面してるコーヒー・ショップで、何軒かのお店が入っています。このUncle Louis Hainanese Chicken Riceはその中の一軒。いつもいるルイスおじさんがチキンライスなんかを作ってくれます。



さて、いつもはチキンライス(なかなかいける、スープが濃い色でちょっときもいけど、味はまあまあ、チキンライスもまあまあ)を食べるのですが、今回はロースト・ポーク・ライスを注文しました。



普通でした。でも上の写真の皿の下の部分に見えるグレービーがかなりいまいちでした。スープも普通です。まずくはないがうまくもないという感じです。でもこのコーヒー・ショップにはよく来るので又きっと食べてしまうでしょう。


View Larger Map

Comments

Popular Posts