Ambrosia Nectar

***** (rating 3/5)
6A Lorong Mambong, Holland Village, Singapore 277673

行ってきました、シンガポールはホーランド・ビレッジにあるマッサージや(主に足裏マッサージ)、Ambrosia Nectar。1時間のフット・リフレクソロジーでお値段は$42.00。確か$55位で30分の足裏マッサージ+3,40分の背中・腰マッサージのプロモーションをいまやっています。

さて、感想ですが、悪くないです。スーパー良くもないけど悪くないです。今回は結構お年を召されたおじさんにやってもらったんですが、そのおじさん、足裏マッサージのおじさんの手とは思えないほど滑滑でした。しかも下手ではなかったです。そういうわけでここはまた機会があればやってくるでしょう。

余談ですが、しかしそれにしてもホーランド・ビレッジは足裏マッサージ激戦区のようです。とくにLorong Mambong、Lorong Liputのあたりは、数件おきに足裏マッサージ屋があります。大概2階にあるので、よおく注意して歩かないと見過ごしてしまいますが、かなりの数があるようです。


View Larger Map

Comments

Popular Posts